boy meets girl【part4】

初めに

神奈川県横浜市の就労継続支援A型事業所ほまれの家横浜」の利用者である、菜摘草司さんから長編の創作作品の投稿がありました。今回は、第4章まである作品の最終章を掲載します。

前回までのあらすじ

咲ちゃん、良君、高ちゃんは、同じ高校に通う同級生。恋とも呼べないような距離感だった良君と高ちゃんは、実は両思いであることが発覚したが・・・。

第一章 boy meets girl【part1】

第二章 boy meets girl【part2】

第三章 boy meets girl【part3】

ネバーエンド

二学期の終業式も終わり、今日は、全校で部活も、課外授業もなく、帰宅になり、三人は、校門で待ち合わせて帰ることになった。

「咲、ちょっと話があるんだけど。」

「なに! あれっ⁉ 高ちゃん、なんで、良君とそんなにくっついてんの?」

「へへへへ!」

「なーに! なに⁈ あやしい⁇」

「ばれたか~!」

「ちょっと待てよ! 俺から話すから。俺たち二人、付き合うことになったんだ。」

「本当ー⁉ わぁー‼ すごい‼ 良かったね、高ちゃん、良かったね! 良君なら、いいよ。同じ、スポーツ系だし、ちょっとやけるけど‼ まあ、いいや、私、応援します。」

「ありがとう!」

「咲、ありがとう!」

「じゃあさ、お祝いに、パフェ食べに行こうよ!」

良・高「(二人一緒に!)またぁーーー‼」

「仕方ない、咲だもん、食べに行こう‼」

「やったー!」

「行こうぜー!」

「行こう!」

時は、立ち高校を卒業した、三人は、それぞれ別々の道を歩き出した・・・

そして、10年後・・・・
駅の改札口で・・・・・・

「どうしたの? 転んだの? 大丈夫ですか?」

「ありがとう、私おっちょこちょいだから、すぐ転んじゃったりするの、でも、大丈夫、少し痛いけど。」

「あれ~~~! 君! えっ! 咲じゃないの⁉」

「だれー! あー! 良君⁈」

「変なところで転んでいるから、おかしいと思った! でも、咲十年ぶりだよ‼」

この後、二人はどうなったか・・・・・
本当の恋が始まるかも・・・・・・・      

            

The End

あわせて読みたい記事

boy meets girl 【Part1】
boy meets girl 【Part2】
boy meets girl 【Part3】